エイミブログ

ゲームメモ録

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッグデイズアーゴーン

今日私が思うこと。 名前は忘れたけど、確か、フローレンスプラスザ・マシンというミュージシャンのドッグデイズアーゴーンというサビの歌詞が頭に流れてくる。 クソみたいな日々終わったぜ!と言いたいところ。 自分の気持ちを言葉で表すというのは難しい。 …

1/24/2024

今年は2023年が過ぎた。 それぞれ近況の変化があると思う。 前置きは置いといてダラダラゲームについて語りたい。 コールオブデューティのコールドウォーについて。 最後のミッションをクリアする前にPS plusのフリープレイでダウンロードしていたが、消して…

ゲーム日記

まあまあ時間開けての更新 このブログでは基本的にゲームレビュー、ゲーム情報、ゲームプレイ日記の3つを書いていく スターフィールドを今ダウンロード中。楽しみ。 ホットラインマイアミの1を少し触ったが、ハクスラな感じを期待していたが、全くそうでな…

私の最近のゲームプレイなどの雑記

いやはや、またゲームをやろうと思う。 このブログにも、自分で読み返してみておかしなところばかりだが、愛着が少しは沸く。 少しでもいいから生活の一部になるといいかもしれない。 基本的に自分はゲームがクリアできない質なのだが、ここを更新するまでや…

私的近況報告的ゲームの一般的なメモ

色々あったがまた少しずつゲームをやり始めている……。 唐突だがゲームについて気づいたことを少し書きたいと思う。 "細かい事は一切気にしないで芯の部分に集中する" というプレイスタイルがやっと分かってきたかもしれない。 任天堂などのゲームを除くが や…