エイミブログ

ゲームメモ録

ドッグデイズアーゴーン

今日私が思うこと。

 

名前は忘れたけど、確か、フローレンスプラスザ・マシンというミュージシャンのドッグデイズアーゴーンというサビの歌詞が頭に流れてくる。

クソみたいな日々終わったぜ!と言いたいところ。

 

自分の気持ちを言葉で表すというのは難しい。

あまりゲームについて本当は考えたくないが呪いみたいなものだ。

バグ使ってまでクリアのタイムアタックしたり、例えばデススト1000時間プレイした動画みたいにゲームするのはモチベーションに限界を感じないんだろうか。

 

ドッグまでいかなくても、モンキーデイズアーゴーンするまでやってくしかない。